石原さとみさんは共演者キラーとも言われます。それだけ魅力的な女性・女優なのでしょう。今回はそんな石原さとみさんの歴代彼氏を紹介します。Eカップを揉んだのはコイツラか![adsense]

石原さとみの歴代イケメン彼氏

石原さとみさんには男性を虜にする魅力があります。熱愛報道も数知れず。今回は歴代の熱愛彼氏だった人物や熱愛彼氏と噂された人物を紹介します。

江森康之さん

石原さとみがある男性と同棲している事がスクープされた事がありました。男性と同棲している部屋から、仕事に向かう途中で撮られたようです。熱愛の相手はカメラマン江森康之さんだったのです。女優は同じ仕事仲間の俳優と熱愛になる事が多いだけに意外な相手でした。二人でドンキホーテで買い物をしている所まで撮られてしまったのです。二人で買い物までしている所を見ると、熱愛報道は本当なのかもしれませんね。

佐藤健さん

舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げではチュッチュッとついばむように何度もキスをし始めるなど、舞台上のロミジュリさながらのラブラブぶりだったという。酒の力も手伝い2人だけの世界に突入していたというふたりだが、すでに公私ともにいい雰囲気だったのは周囲にはバレバレだったようで・・・

山下智久(山P)

ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で共演したお二人です。ドラマとの延長の”熱烈キス”がありそうです。一般に芸能界ではよく言われている事のようですが、俳優が男女関係になるという設定で共演してその気になってラブシーンを演じたりすると、いつの間にかプライベートでも親密な関係になる事が良くあると言われていますね。この石原さとみさんと山下智久さんキスシーンで、両者の関係が深まったと言われていますが真実のところはわかりませんね。[adsense]

滝沢秀明さん

大河ドラマ「義経」で共演し、その後人目をはばかることなく、デートを重ねていたようです。2006年には、舞台鑑賞を石原さとみさんと滝沢秀明さんが一緒に楽しんでいるところを多くの人に見られていますね。その後2013年にも、石原さとみさんは、滝沢秀明さんと一緒に焼き肉デートをしている現場を目撃されており、石原さとみさんはやはり滝沢秀明さんと交際しているのでは?と話題になりました。

生田斗真

2009年に放送されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で共演したことで知り合いになりました。その後、2010年に公開あれた映画「人間失格」で再び共演したことがきっかけで、深い仲になり、交際に発展していったようです!生田斗真さんと石原さとみさんの熱愛の情報が出たのが、映画「人間失格」の直前ということもあり、「映画のための宣伝では?」と噂もされましたが、デートの目撃情報もあるのでおそらく生田斗真さんと石原さとみさんは本当に熱愛関係にあったと思います!

小栗旬

2012年に放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したことがきっかけで仲良くなったようですね。「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影のときに、石原さとみさんが小栗旬さんが泊まっているホテルの部屋に一緒に泊まったことが週刊誌でも報道されています。石原さとみさんの傾向としては共演者を好きになる傾向があります。実際グータンでも
「ドラマで共演した時はすごく好きだけど、次のドラマになる時には忘れてしまっている」
というようなことを言っています。

岩田剛典

石原さとみさんと岩田剛典が知り合ったのは、2014年に放送されたドラマ「ディアシスター」での共演がきっかけです!石原さとみさんと岩田剛典さんが密会してイチャイチャしているところを目撃されているので2人が熱愛関係にあったことはまず間違いないはずです。

尾上松也

石原さとみさんは一時期、歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が噂されていました。しかし、石原さとみさんと尾上松也さんは映画やドラマで共演したこともなく、歌舞伎で共演したこともなく、2人の間に接点がありません。さらに、ネット上で石原さとみさんと尾上松也さんの熱愛関係が噂されていたころには、尾上松也さんは前田敦子さんとの熱愛が報道されています。なので、石原さとみさんと尾上松也さんの熱愛関係はただの噂なのかもしれません。

ネットでの反応

・石原さとみならオレもいける!・いいよなぁ。オレも芸能人になりたかった・さとみかぁ。一度お願いしたい!・どの男にも負けない自信がオレにはあるけどな!
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 大島優子の歴代彼氏。関係を持った男性リストが公開される・・・