[adsense]

一世を風靡したグラビアアイドルほしのあき

数年前までグラビアアイドルとして活躍したほしのあき。一時はテレビやCMに引っぱりだこで、「〇〇してほしーの」というセリフは大流行しました。ほしのあきといえば可愛い顔と大きな胸とのギャップで人気を博したグラビアタレント。高校生の時に、ティーン向けの雑誌「プチセブン」で、モデルデビュー。2001年ごろになってから、グラビアの仕事を始めています。当時グラビアアイドルは10代から遅くとも22,3歳ぐらいまでという年齢層の活動が多かったそうですが、ほしのあきは既に24歳という年齢でした。そのため「最年長グラビアアイドル」というキーワードを武器にしており、バラエティ番組でも活躍していました。そして人気絶頂だった2011年に13歳年下の人気騎手、三浦皇成とデキ婚。結婚後、茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くの新居で一緒に暮らしていました。世の女性たちからは「うらやましい!」と妬まれたものですが、ここから彼女の転落人生が始まります。

ほしのあきの悲惨すぎる現在

2011年に13歳年下の人気騎手、三浦皇成とデキ婚した「ほしのあき」。その後、「最近、胸がしぼんでいる」と指摘され、豊胸ネタでネットを騒がせました。これだと不自然だと気づくのが当然かもしれませんね。ちなみに、こちらが「胸がしぼんだ」と話題になった写真です。確かにペッタンコですね・・・

ほしのあきとペニーオークション詐欺

しかし、彼女が悲惨な人生を送るようになった本当の理由は2012年に起きたペニーオークション詐欺事件です。彼女は事件の当事者として警察から事情聴取を受け、その後は芸能活動を自粛して現在に至ります。

ペニーオークション詐欺とは

ペニーオークション詐欺とは参加者が入札しても事実上落札できない仕組みのペニーオークションサイト「ワールドオークション」で入札者から手数料をだまし取った事件のこと。この事件に激怒した夫の三浦皇成は愛想を尽かしたのか合コンざんまいの毎日。複数の不倫の噂があるようで、離婚も間近と言われています。現在、5歳になるお子さんを抱えたほしのあき。もし、離婚して芸能界に復帰といってもほとんど需要はないでしょう。まさに「八方ふさがり」といった状況です。つい出来心で関わってしまった詐欺事件で人生が狂ったほしのあき。今後、どのような展開を見せるのか注目ですね。

ネットでの反応

・ペニオクでカモられた人の怨念は恐いのぅ・じつは良い嫁なのだよ 多分皇成も ほしのあきを大事にしたほうがいいぞ・三浦怪我してたのか、最近見ないなあと思ってて。干されてるのかと思ってたわw
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 川越シェフが消えた本当の理由…顔面崩壊は嘘だった?