菜々緒の衝撃の過去…ひた隠す卒アルとローリングの真相…[adsense]

菜々緒の衝撃の過去

人気モデル菜々緒さん。モデルとして活躍する一方でその美貌とややきつそうなまなざしから、所謂美人の悪女を演じることも多くなっています。そんな菜々緒さんがひた隠す絶対に消したい過去がネット上で大暴露され、話題になっています。ダルビッシュ有を始め、YOSHIKIや中田英寿などとも噂が囁かれた菜々緒さん。しかし、卒業アルバムの写真と現在のビフォー・アフターでは全く別人のようだと暴露されてしまいました。一部では整形疑惑まで囁かれています。

菜々緒の卒アルがヤバイ・・・

卒業アルバムの写真は一重になっているようにもみえますよね。ほっそりとした顔の輪郭は今と変わりませんが、目は明らかに違います。菜々緒さんは埼玉県の出身で高校も埼玉の高校に通っていました。モデルになろうと考え始めたの高校1年生の時、蛯原友里さんに憧れてミスセブンティーンの選抜オーデションに応募したそう。その時の写真。初々しいですね。モデルの活動を始めた頃の写真も今とやはり少し違うように思いますが、高校生の時にばっちりメイクで撮影した写真は今の菜々緒さんに近い写真もあります。高校時代は素朴そうな印象ですが、現在とは雰囲気が違いますね。[adsense]

菜々緒のすっぴん

菜々緒さんの美しさは脚が話題になることが多いですが、すっぴんも抜群の美しさだとか!?菜々緒さんが美人なのはメイクのおかげでもなんでもなく、生まれ持った美しさだったのですね!すっぴんでもこの目力!菜々緒の鋭い目力はメイクによるものかと思っていましたが、何もしていなくてもここまでの目力があるのですね。

話題となっている菜々緒の寝顔

さらに話題となっているのが菜々緒さんの寝顔。白目向いちゃってますね・・・さらには口も半開き、歯ぎしりやいびきもうるさいんだとか。菜々緒さんのクールビューティーなイメージが一気に崩壊です。しかし、このギャップでまた人気が出そうな気がしますが。

菜々緒のローリングとは

過去にはT.M.R.の西川貴教さんと交際していた事もある菜々緒さんですが、ネット上から「菜々緒の過去は黒歴史ばっかだな」とのコメントが多数上がっています。謎の言葉「ローリング」。菜々緒さんが大学で入ったサークルの紹介文に書かれていたローリングという言葉が話題になっています。共立大学に入学した菜々緒さん。共立大学でバスケットボールのサークルに入ったらしく、そのサークルで書いた菜々緒さんの紹介文にローリングとの文字があるそうです。ネタなのかどうなのかは不明ですが、趣味は臭い玉飛ばし特技がローリング○○○となっています。大学時代はとにかくヤンチャしていた事がわかりますね。

Instagramに全裸写真をアップ?

自身のInstagramにアップしたのはプライベートでの温泉旅行の写真。引用:https://www.instagram.com/p/BB7UwmblSFh/なんと全裸入浴写真だったのです!これにはネットが騒然!
・ステキなバックショット!・お母さんグッジョブ・アングル外れて微妙に隠せなかったお母さんに大感謝・大胆さが好き・お肌キレー
といった絶賛のコメントが寄せられました。今回の写真は母親、祖母と3人で富士山が見える温泉に弾丸旅行で撮影されたワンシーンだったようです。

ネットの反応

・スタイル抜群は羨ましい(._.)・整形なんてよくあることじゃ。おきばりやす。・手足は長いよな・顔は微妙だと思うけどな
手足が長いのは高校生の頃から変わっていませんね。[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 北川景子に隠された衝撃の事実…旦那に隠し事はないは嘘だった?