田舎に泊まろうの放送出来ないやらせ疑惑…奥さん気の毒すぎ…[adsense]

田舎に泊まろうの放送出来ないやらせ疑惑

2003年から2010年まで放送されていた旅番組「田舎に泊まろう」で実際に芸能人を泊めた人が放送されない裏事情を語りました。田舎に泊まろうは芸能人が見知らぬ町や村でアポなしで 突然一夜泊めてもらうという番組です。普通の番組であれば、アポなしと言いつつもそうではない面があったりしますが、この田舎に泊まろうは本当にアポなしで事前連絡なども一切取らない番組だったので、一般人との放送されないやり取りもかなりあったようです。その中で実際に芸能人を泊めたことのある人物がネットでこのように書き込んでいます。

放送出来ないやらせ

『本当にアポなしで、旦那が二つ返事でOKするもんだから家中大混乱。美人の奥さんは夜ごはんの準備のために会社を早退させられ、帰ってきた瞬間ご飯支度。寝床の確保や布団を敷いたりと本当に大変そうだった』
確かに、いきなり芸能人が家に泊めてくれと言ってきて、何も考えずにOKを出したら大変なことになりますよね。これを投稿した人は「田舎の人間を舐めてる」との感想を持っているようです。

出演した芸能人も暴露

ジャイアント白田

大食い番組出演を引退しタレントへ転身したジャイアント白田が出演した田舎へ泊まろう!のやらせともとれる過剰演出をブログで暴露しています。
こっちは無理言って、林さんの家に、泊めていただいてるわけですよ。ディレクターとして、面白い番組にしなきゃならないのは分かるんだけどさー。泊めてくれるって交渉成立したとたん、「あーしてください」「こーしてください」ってわたくし、ヒヤヒヤモンですよ。林さん御一家、本当に皆さん素晴らしい方々だったからやっていただけましたけど。今まで、「田舎へ~」で、宿泊先の方々ともめたこと無いのが不思議。いや、あるのかな?追い出されるとか。あるはず。僕が逆の立場だったら、キレますね。確実に。ホント、林さん御一家にはお世話になりまして。心から感謝しております。いつになるかは分かりませんが、また小豆島に行きたいもんです。いや、行くな。そして林さん御一家に、ちゃんと恩返ししたい。そんな気持ちでいっぱいです。ちなみに番組で感じ悪く編集されてたとしても。全く気にしねーっす。また何か思い付いたら更新します。
引用:ジャイアント白田の大食いブログ具体的な内容はブログに書かれていないがやらせともとれる過剰演出があったのは間違いないようです。

有吉弘行

さらに、有吉弘行は田舎に泊まろうで実際に泊まりに行ったことがあるそうですが、そこの主人と酒を酌み交わした時に大喧嘩して追い出されたそうです。困り果てた番組スタッフが謝罪し事なきを得たものの、主人は翌日の別れのときに姿を見せなかったとか…有吉は心底ウンザリした顔で「知らない人の家イヤだ、知らない人の家のご飯イヤだ…」と呟いていました。

ネットでの反応

・ああいうのホントずうずうしいよな・実家に来たぞ。でも親が居留守使って隠れたらしい・ジャイアント白田は体に似合わず謙虚だな
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 病気の赤ちゃんがメルカリに出される…出品理由に批判殺到…