松川佑衣子の芸能界引退理由…「テラスハウスの時に夜、ベッドで回され…」[adsense]映画のテラスハウスに出演していた会社員兼グラビアアイドルの松川佑依子が芸能界引退を発表したことが話題になっていましたね!グラビアの活動を引退するときには意味深な記事をブログに更新していました。その内容は誰かに酷いことをされたとありましたが、真相はわかっていません。今回はそんな松川佑依子の芸能界引退理由を紹介します。

松川佑依子のプロフィール

生年月日:1990年5月6日出身:茨城県日立市身長:162㎝スリーサイズ:83-58-85㎝カップサイズ:E所属:株式会社コペル
松川佑依子は会社員で土日の休みの時間を使ってグラビア活動をしていました。会社員をしていることを活かして美人過ぎる金融系OLとして連載を持つなど自分の環境をうまく利用していました。そんな芸能活動をしている最中に抜擢されたのがテラスハウスの映画。「テラスハウス クロージング・ドア」への出演です!松川佑依子が出演することが発表されたのが2014年12月24日なので撮影の時期はそれよりも前ですね。このテラスハウスのオファーが松川佑依子が芸能活動を引退する大きな理由になってしまったと推測されています。[adsense]

松川佑依子の芸能界引退理由

こちらが話題となったブログの一部内容です。
嫌な役もやったし嫌われてるかなーと思ったけど優しい人がいっぱいで頑張ってよかったー!って改めて思いました(∗•ω•∗)グラビアを辞めようと思ったのは、、、この間のブログにあげたプレイボーイのインタビューはもちろんそれであとはうーんちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。で、今、休憩中!みんなもあるかな?頑張るしかない時は頑張ったら、あとは休んでね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
引用:http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/entry-12103263018.html確実なソースは出ていないのですが、このようなことから出回っている情報にも「テラスハウスの人にされた」と書かれているものが少なくありません。酷いことをされたなら訴えればいいという意見もありましたが何らかの事情で圧力がかかりできないためにせめてもの抵抗であのようなブログを書いたのではとも言われています。

Twitterでも意味深なつぶやき

ブログで衝撃の内容を告白した松川佑依子ですが、同じ日にTwitterでも意味深なつぶやきをしていました。
気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです(´・×・`)— 松川佑依子 (@matsukawa_yuiko) 2015年12月6日
このツイートで「映される」と表現されていることから、スタッフではなく出演者なのではないかという推測もあります。

共演していた男性陣

菅谷哲也(21)俳優小田部仁(25)会社員吉野圭祐(19)バスケ選手の3人です。さらに以前、テラスハウスのスタッフがテレビ版に出演していたグラビアアイドルの筧美和子の「バストを鷲掴み」していたという噂やスタッフの意向を受けて告白したりキスしたりそれぞれ手当として5〜10万円が支給されるなどまるで風俗店のようなオプションがあったとされる疑惑などテラスハウスをめぐる女性に関する悪い情報はかなり流れている。実際、松川佑依子も〈嫌な役もやったし嫌われてるかなーと思ったけど〉と、悪女として出演した自身の性格が演出であったかのような発言をブログでしている。テラスハウスの出演者は基本的に名の知れたタレントでない場合も多いため、売れるためにスタッフの言うことを聞くことも多いのかもしれないが、それがエスカレートしたなんてことも……?そう考えると、松川佑依子のブログでの告白は精一杯の復讐だったのだろうか。芸能界を引退した松川佑依子ですがもともとOLと2足のわらじでやっていたことから現在も生活面で困ることはなさそうです。せっかく金融系の才能もあるので芸能界では見れなくてもそちらの世界でまた登場することもあるかもしれません。ファンには残念な出来事でしたが、引退したことで松川さんが心穏やかに暮らせるようになるといいですね。

ネットでの反応

・夜も台本無しだな・大体毎日誰かしらヤってるんだっけ?・そりゃあ年頃の男女が同じ空間にいれば必然的にそうなるわな
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 三船美佳の現在。本当の離婚理由がバレてクズっぷりが話題に…