[adsense]

渡部の元カノ・伊藤裕子さん

最も幸せの絶頂にいる芸人・アンジャッシュの渡部健さん。女優の佐々木希さんという絶世の美女と結婚し、幸せそうですよね。そんな渡部さん、実は元カノも女優さんなんです。誰かというと伊藤裕子さんです。

伊藤裕子さんのプロフィール

生年月日 1974年4月18日出身地 東京都世田谷区血液型 O型成城学園高等学校を経て、成城大学法学部卒業。学生時代はグランドホッケー部に所属。また、就職活動ではフジテレビの一般職採用試験を受験した。1997年3月に大学を卒業。大学在学中に女性雑誌『JJ』(光文社)のモデルとなり、1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)で女優デビュー。さらに、2006年8月には、初監督映画『FILM FACTORY』を公開。
2人は2004年から4年も交際を続けていたそう。仲睦まじいカップルでしたので周囲からも結婚するのでは?!と騒がれておりましたが、多忙な2人は結果的に別れてことになりました。伊藤さんはその後、一般人男性と結婚・出産。最近、久しぶりにテレビに出演した伊藤さんですが、「現在の姿がヤバすぎる」と話題になっております。[adsense]

伊藤裕子の現在

その後伊藤裕子さんはというと渡部さんと別れてから2年後の2011年に一般男性と結婚して、お子さんを出産されました。当時妊娠6ヶ月の時にブログで結婚&妊娠の報告をした伊藤裕子さんは
この度、私、伊藤裕子は一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております
とコメントされていました。そんな伊藤裕子さんの現在ですがこちらは数年前の伊藤裕子さん。伊藤裕子さんは育児をしながら芸能界に復帰して女優として活躍していますが、2017年6月4日に出演した『路線バスで寄り道の旅(テレビ朝日系)』での姿がまるで別人だとしてネットで話題になっています。。かなり老けましたね。ほうれい線がくっきりしていて皺も目立ちます。伊藤裕子さんは上記の番組に出演した時点で43歳ですが、どう見ても共演した45歳の田中律子さんよりもずっと老けて見えます。以前からヘビースモーカーだったとの噂もあり、それが原因なのではとの声も。これだけ変わってしまうと病気なのでは?と心配になってきます…。

ネットでの反応

・43でこれはちょっと普通じゃないな・だいぶ老けらしたね。あんなに美人だったのに・wikiったら43だって50過ぎには見えるな・女ってこんな一気にくるのな・・・30で女性が終わり、40越えると加速装置かよ。・え?って声が出た。美人さんだったよね。時って残酷だな・田中律子まだまだイケるわこっちもだいぶいい年のはず・これ見てたけど伊藤裕子って普通に気づかなかったわ。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ ほしのあきの悲惨すぎる現在…三浦皇成に散々もてあそばれた末路…