[adsense]

キャバ嬢とウザイ客とのLINEのやり取り

キャバクラ・・・女性が客席に付いて接待を行ってくれる男性にとっては素晴らしい場所。そんなキャバクラで接待してくれる女性、いわゆる「キャバ嬢」と呼ばれる女性は実に様々な人に合わせて相手をしなければいけない大変な仕事。中には常識では考えられない変わったお客さんも・・・今回紹介するのはネットに投稿されたキャバ嬢とウザイ客とのLINEのやり取りです。

彼氏いる?

何も言っていないのに勝手に彼氏との予定があると決めつけていますね。皮肉っぽい言い方がイライラを誘います。

思い込み

こちらの男性も勝手に彼氏との予定があるから断られたと思い込んでますね。自分の中で決めつけて拗ねてしまうところに呆れてしまいます。

店に言うぞ!

このやり取りは見ている側も腹が立ってしまう内容ですね。嫌がっているのにしつこく誘い、乗って来ないと分かると手のひら返し。これらはキャバ嬢の苦労のほんの一部です。いかに面倒臭い客を相手にしているかがよく分かりましたね。給料を貰って接客しているキャバ嬢ですが、相手も人間です。相手を思いやる心と、紳士的な態度で遊びに行きましょう。

ネットでの反応

・相手を傷つけないように配慮されてる感じがみんないい女の子だなって思った。ホントはいきなりしねとか言いたいはずなのにw・いい年こいたオッサンが水商売のお姉ちゃんにマジ切れとか見てて哀しくなるな…・キャバ嬢に何を求めてのんのwww本気で恋したらダメだろwww・キャバクラ行くのいいけど彼女を作りに行こうとしてるのがバカ。しかも本気で…だから彼女が出来ない。あ、私の知り合いの話でした。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売一筋だった女性の末路…悲惨すぎる…