[adsense]

修学旅行で彼女の浮気が発覚

高校時代に彼女が出来たんだが、修学旅行で彼女が浮気してる事が発覚した。しかも、最悪な事に旅行中、見事に彼女にフラれてた。浮気相手となった男は同じクラスのイケメン君。
「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」「わるいなw」
同じクラスのイケメンと元彼女は、修学旅行中、手をつないで自由行動を共にしていた。俺は唖然とした。同じ班で組んでた女子が「ひっどくない!?」と言ってくれたり、友達も「また出会いもあるさ…」と慰めてくれたのだが…そんなこともありながら、気づけばその日の就寝時間になった。ホテルで同じ部屋の友達や遊びに来てた女子にお菓子を貰ったりして、愚痴を沢山聞いてもらったことが救いだった。慰められてるうちに悲しみより、怒りが沸いて盛大に愚痴り合った。そんな俺に復讐のチャンスが訪れたのが…それは、2日目にホテルに泊まった時だ。

愚痴大会で計画を練っていた

俺はあの愚痴大会の日、密かにある計画を立てていた。自由時間の時に手をつないだまま元彼女とイケメンが、寝室に入っていくのを確認した。入った部屋はイケメンの部屋。こっそり忍び寄り鍵を開けようと思ったら案の定閉められてた。イケメンと同じ部屋のAがホテルのゲームセンターで、遊んでいたので俺は話し掛けた。
俺「部屋の鍵ってイケメンとAどっちが預かってる?」A「俺持ってるよ?どうしたの?」俺「いやさ、先生に頼まれたんだよ。」「なんか接触の悪い鍵を渡しちゃったらしくて、別のと交換したいそうだから預かって来いって」A「マジで?今ゲームやってる最中だから、じゃあこの鍵先生に渡しといて…悪いな…」
難なくAから鍵ゲットした。俺は即行でイケメンの部屋の前に戻った…[adsense]

元彼女とイケメンの寝室

そして鍵をこっそり開けて中を見ると案の定元彼女とイケメンが、布団のなかでもぞもぞやってる。俺は気づかれないように部屋をゆっくり閉め、担任の先生を呼んだ。
俺「先生、イケメン君の部屋に遊びに行こうとしたら、元彼女さんとイケメン君がハダカで抱き合ってて…」先生「え…?どういうことだ!?」俺「偶然見ちゃったんです。。なんていうか…僕そういうのわからないし、なんて声掛けたら良いかもわからなくて…良くないことではあると思うんですけど、僕がどうにかすればよかったんですかね?」先生「いや…別に○○(俺)は何もしなくていいんだけど…あとは先生に任せておけばいいから、とりあえず○○は自分の部屋に戻ってなさい」

混乱するフリをする俺…

先生は鍵を受け取ると鬼のような形相でイケメン達の部屋に向かった。先生が元カノとイケメン君の部屋に行ったら…当然、部屋の前に人だかり(生徒)ができ、教師の怒鳴り声が響いていた。泣きじゃくる元彼女に唖然としているイケメン。その後二人は停学処分となり学校に来なくなった。
A「俺のベッドの上でしたのかよ…きったねぇなぁもう…」
そうと怒っていたのでたこ焼きを奢ったら元気になってくれたのでよかった。そして月日は経ち、現在32歳の俺。ふとテレビを見ていたら修学旅行の特集をやっていて、思春期時代の淡い修羅場を思い出した。元カノを懲らしめることができた彼はスッキリしたことでしょうね。

ネットでの反応

・停学後退学か?中卒じゃ人生辛かろう。・修学旅行でやるなんて、キモいキモいキモすぎ。・学年にビ◎チって広まるとか胸アツだろ・たこ焼きで結果オーライなのが、高校生っぽくてよい。・婚前交渉する尻軽女なんかサッサと忘れてしまおうな・修学旅行なんて教師もピリピリしてんだから健全なお付き合いアピールだけしときゃいいんだよ。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者…仕返しにコーンにセメント入れた結果…