[adsense]日々、信じがたく許されない事件がおきていますがそんな時に体を張って動いてくれる警察官の方々には本当に頭が上がりませんね。今回は特に警察官の対応に胸が熱くなったという事件を目撃した男性のツイートが話題になっています。

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件

[embed]https://twitter.com/ereki_taku/status/1140496580228739072[/embed]引用:https://twitter.com/ereki_taku/status/1140496580228739072
渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と若い警官が先輩に止められながら、そこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた。けど、話を聞いて血の気が引いたんだけど犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。絶対に許される訳ないし、そんな人が警察官をしている事に誇りを感じました。
仕事としてこなすだけでなくこんな風に思いを持って働いてくれている警察官の方がいることとても感動しました。

ネットでの反応

・その真っ当な怒りはあって良いと思う、そういう人にこそ居て欲しいし、それを抑える人が居て良かった・誰がどう見ても許されざる行為ですし訴えていいレベルです。・こう言う人が居るなら、警察はまだまだ捨てたものじゃない。・警察官もヒト。そして正義のヒトが警察官をやっているステキなセカイに感謝。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果…