[adsense]お菓子など色々な場面で食べられるカシューナッツ。好きな人も多いと思います。ですがどのようになるのか、何かの種なのか考えたことがありますか?今回はそんなカシューナッツの収穫前の姿を紹介します。

カシューナッツの収穫前の姿

[embed]https://twitter.com/minimalandism/status/1140567520102846466[/embed]引用:https://twitter.com/minimalandism/status/1140567520102846466
今日学んだこと。カシューナッツは、カシューフルーツという果物の先っぽにできる。何…だと…。
このカシューフルーツは実の方も食べられるらしく、よくこっちを食べようと思ったなという感じがしますよね。

ネットでの反応

・知らずに生涯を終える人いるはずw・私はブラジル人ですが、カシューはリンゴやイチゴと同じく果実は赤い部分ではなく、この場合はナッツがそれに当たります。赤い部分は渋みが強いのでそのまま食べることは稀ですが、ジュースにするととても美味しいですよ・パプリカにカシューナッツがくっついているように見えます・系統的に言うと植物のウンコみたいな感じなのかな?・おもてたんとちがーう
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 輸入果物のシール番号でわかる果物の栽培方法…買うと危険な番号も存在した…