[adsense]海外旅行の際に気をつけたいのがスリやひったくりです。彼らは一瞬の隙をついて犯行に及ぶのですがその巧妙な手口は我々の想像をはるかに上回ります。先日、ロンドンを訪れていたタイ人女性2人が財布をすられたのですが、その瞬間がYouTubeにアップされました。

観光客が美女3人組に財布をすられる瞬間

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=119&v=CiiGKMkv_z4まさに一瞬の出来事です。[adsense]

観光地でのスリに気をつけて

今回被害にあったのはイギリス在住のタイ人女性ニーナさん(51)とタイからニーナさんの元を訪れていたトイさん(51)。自撮りをしていたのか第三者によって撮影されたものなのか定かではありませんが、二人はウェストエンドで信号待ちをしていた時に被害にあったとみられています。盗まれた財布の中には現金約53000円とクレジットカードが複数枚あったそうです。彼女らは財布が手元に返ってくることは期待していないそうですが、警察に被害届を出し、ロンドンを訪れる観光客に対して注意喚起を促しています。海外旅行へ行く人も多いと思いますのでみなさんも十分に気をつけてください。

ネットでの反応

・これがロンドンでしょ・ドイツでも美女によるスリが多い・犯行グループは3人ではなく4人なんじゃ・・・
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 子供の「トイレを貸して下さい」は要注意…巧妙な犯罪手口に衝撃が走る…