溺れた人と助けた人が水に沈んでいく映像…
ショッキングだと話題に…



ニューヨーク州のバッファローであるショッキングな映像が激撮されました。
それは水際で溺れそうになる人とそれを助けようとした人の映像でした。

溺れた人と助けた人が水に沈んでいく映像

何か落としたものを拾おうとしたのか、水面でもがく男性。
そして、彼を助けるために勇躍飛び込んだ男性。

しかし、恐ろしくショッキングな結末が話題となっています。

引用:http://www.liveleak.com/e/an8uc_1530054595

この段階では男性は岸壁に掴まっており、足場もあるのか、溺れていません。
何かを取りたいように見えます。

この切り株?のようなものが欲しかったのでしょうか・・・

しかし、切り株を抱えてUターンしようとするも進むことができず、
突如としてパニック状態に。

勇躍飛び込んだ男性。しかし苦戦を強いられます。

結果は最悪の事態に。

流れも何もない淀んだ水中に飲み込まれるように沈んでいく2人の姿は
ショッキングであり不気味です。

流れのない淀みでも決して油断してはならないことがうかがい知れます。

鉄柵にロープなどを縛り付ければ比較的容易に引き上げられたようにも思えますが・・・

こういった状況でいかに冷静に判断できるかが明暗を分かつのかもしれません。

ネットでの反応

・溺れた人を助けるときは浮き輪持つか、
無ければ気を失って動かなくなってからが鉄則やで

・最低でも空のペットボトルとか何か持って助けに行けよ。
子供でも暴れたら手に負えないのに

・なにかに引きずり込まれてるだろこれ 流れもないし

・見てる奴ら何か投げてやれよ・・・

あなたにオススメの記事

⇒ 世界三大奇虫のウデムシを食べたら500万円…気が狂ってる企画に参加した女性の末路…