[adsense]ホテルスタッフさんがSNSで注意を促しています。宿泊客がある行動により救急搬送されてしまったということなのですが、ホテルでなくてもこれは注意しなければ誰にでも起こる危険。皆さんも気をつけてください・・・。

ホテルの宿泊客がとある行動により緊急搬送

[embed]https://twitter.com/suga59/status/1212343194383503361[/embed]引用:https://twitter.com/suga59/status/1212343194383503361
【注意喚起】今朝、ご宿泊されていたお客様が救急搬送されました。密室で防水スプレーを使わない。外でもできるだけ吸わない。肺の中が防水されてしまうと、間質性肺炎になって呼吸しても酸素が取り込まれず、最悪、死に至ります。
まさか防水スプレーでこんな危険な状態になるとは・・・このお客様は1o日ほどの入院となってしまったとのこと。防水スプレーに限らずスプレー類を取り扱う時は十分気をつけなければなりませんね。

ネットでの反応

・石油ファンヒーターを使っているお部屋でも使用しないで!バーナー(の心臓部?)がコーティングされて燃焼しなくなります。紙ヤスリのようなもので剥がすと良いらしいのですが、その部品を露出させるのは素人には一苦労。防水スプレー、ヘアスプレーはNGですよ。・この手の事故は毎年起こりますね。説明書き読まない人が多すぎる。・雪国やスキー場があるホテル・旅館はお客さんに注意喚起した方が良いですね。外で使っても吸引しない様に注意しないとマジで危険です。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 早死にした人がやっていた生活習慣8選…これをしてると早死にのリスクが…