[adsense]

7兆年に一人のアイドル

コスプレアイドルとして大人気なのがゆりにゃさん。本名、小鳥遊友里さんが7兆年に一人とまで言われているのです。1999年11月28日生まれで血液型はB型となっています。ゆりにゃ(小鳥遊友里)さんは「月曜から夜ふかし」で、”7兆年に一度の逸材”のコスプレイヤーとして紹介されました。しかし、そのことで2chなどで叩かれた結果、同じようにマリオコスプレで話題になった「五木あきら」が”7兆年に一度の逸材”にふさわしいと言われるようになり、定着していったとの事です。[adsense]

五木あきらさんとは?

五木 あきら(いつき あきら)。1994年8月21日生まれの、23歳。千葉県出身で血液型はO型、身長:157cmです。五木あきらさんは中学1年生の時、「家庭教師ヒットマンREBORN!」六道骸に夢中になったそうです。Twitterのフォロワー数が25万人超え。超人気有名コスプレイヤーの1人が五木あきらさんです。

1000年に一人と言われたのが橋本環奈さん

1000年に一人のアイドルとして売り出したのは橋本環奈さん。7兆年に一人の逸材としてコスプレイヤーとして話題ですが、ゆりにゃ(小鳥遊友里)さんは橋本環奈さんのように大活躍することが出来るのでしょうか。このまま活躍が続くのかどうか、期待して見守りたいです。

ネットでの反応

・7兆年に一人は、五木あきらでいいのか?・ゆりにゃ(小鳥遊友里)はどうなったんだ・コスプレイヤーの中だけの話としか、思えないな・橋本環奈に続いてくれ!
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 有名人・芸能人のスキャンダル写真…これが芸能人の裏の顔か…