ライザップ芸能人、タレントのその後...衝撃の結果に驚きを隠せない...[adsense]特徴的なテレビCMでおなじみの劇的な変化を見せているライザップ。成功したのはいいのですが、中には・・・?なんて人もいるみたいなんです。今回はCMでダイエットに成功した芸能人達のその後を紹介します。

ライザップ芸能人、タレントのその後

赤井英和さん

体重:77.1kg→70.1kg体脂肪率:20.8%→13.2%ウエスト:100cm→74.5cm
今はリバウンドしてしまったとのこと。現在は外出禁止令が出されているようです。

天野ひろゆきさん

体重:77.1kg→62.7kg体脂肪率:26.3%→18.5%ウエスト:108cm→75.9cm
天野さんもリバウンド。新妻の料理で8kg増量したとのこと。

TKO 木本さん

お笑いコンビ「TKO」の木本さんは情報番組の企画でダイエットにチャレンジして、体重は10kg近く、体脂肪は約19%から9.6%へ。木本さんはライザップが終了した後も、週に2回はジムに通っているそうでその体型をキープし続けているようです。

香取慎吾さん

香取さんは2015年5月にライザップのCMキャラクターに起用され、その美しく引き締まったボディを披露していました。でもその後リバウンド。ただファンの間では太ったらまたダイエットという流れを繰り返すのが周知の事実だそうです。[adsense]

峰岸みなみさん

AKB48のメンバー、峯岸みなみさんは体重48.6kg→43.7kg、体脂肪22.6%→17.0%、ウエスト62.1cm→57.7cmへ。スレンダーで魅力的なボディを手に入れたものの、現在はリバウンドで激太りしているようです。

岡村隆史さん

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんは体脂肪18.4%→12%まで絞り込んでお顔をスッキリした印象に。でもその後は、やはり少しリバウンド傾向にあるようです。

森永卓郎さん

評論家の森永卓郎さんは体重89.4kg→69.5kgと約20kg近いダイエットに成功しています。ダイエット後はダンディなおじさまの雰囲気ですが、現在はリバウンドしているようです‥。しかし、なぜこんなにリバウンドしているのでしょうか?それには理由がありました。[adsense]

ライザップ成功者がリバウンドする理由

リバウンドする理由の1つ目としてまずは食事です。ライザップでは食事はとりますが、常に炭水化物を抜いたり、糖質制限をします。食事メニューもトレーナーが管理し好きなものが食べれないと当然ストレスも溜まります。精神的な問題も出てきてしまうのです。キャイ〜ンの天野さんも奥さんの料理を残すのが嫌でリバウンドしたと言われています。2つ目は筋トレ。腹筋や腕立てで筋トレをして筋肉量を増やし代謝を上げるのがダイエットのコツ。筋トレメインだと筋肉を維持するのにずっとトレーニングしなくてはなりません。特に芸能人だと多忙な人が多いため、トレーニングの時間が取れない場合があります。赤井さんがリバウンドしたのはこのケースだと言われています。そのため、ライザップは短期的なダイエットには向いてますが長期的なダイエットには向かないと言われています。日頃から食べ過ぎ、飲み過ぎに注意することがダイエットへの一番の近道かもしれません。

ネットでの反応

・ライザップは食事制限されるから解放されたらビールとかいっぱいたべて結局リバウンドするんだって・急速なダイエットや減量は、リバウンドの元!代謝のいい体作りと時間をかけて少しづつ減らす事と無理のない範囲で食事改善しないと減量した体型を維持するのは困難ですね・元rizapの従業員だが、リバウンドする人はジムを卒業すると同時に運動も食事も全て放棄する、rizap限らずどんなダイエットでも辞めたらリバンドが始まるどちらも少しづつでいいから続けなさいと卒業するお客さんには言っている
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 4歳の娘に砂糖を一切与えなかった結果…とんでもない変化が…