[adsense]

フェリーが着岸寸前に・・・

かなりな事故です。それは、クリミア半島で起きました。クリミアと言えば、ロシアとウクライナの紛争となっている土地です。クリミア半島東端のケルチという場所で起きました。地図で見ると、黒海とアゾフ海の間にあります。

ロシアから来たフェリーが・・・

ロシア側からのフェリーがクリミア半島東端のケルチに入港したときに事故が起こりました。接岸していないのですから、案の定、海の中へドボンと転落してしまいました。一番先頭に並んでいた、乗用車でした。一台の黒い車がフェリーの甲板にある乗降口が開き終わらないのに発進してしまったのです。その衝撃の瞬間を動画でご覧ください。

慌てて、発進して、海にドボン!

フェリーの係員が制止していましたが止まりませんでした。海へドボンと落ちてしまいました。岸壁側からも係員が駆けつけている様子が、動画から見て取れます。運転していたクリミア人男性は救助され無事だったとの事です。クリミア半島で、フェリーが到着するときに、下船しようと慌てたドライバーに起こった悲劇でした。

ネットの反応

・どんだけ慌てモンなんだよ。・いや、これは、脳の虚血発作に違いない。・ビルの駐車場から落ちる事故もあるし、人間って間違うんだよね。・海に落ちて、無事に助かったとか。良かったな!
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 国内・外で実際に起きた恐ろしい遊園地事故10選…悲惨すぎると話題に…