[adsense]宅配ピザを注文したSNSユーザーのにーよんさんが宅配ピザと共に謝罪文が添えられていたことを写真付きでシェアしたところ、話題を呼んでいます。何やらピザ屋が何らかのミスを犯してしまったようです。

宅配ピザに添えられた謝罪文

[embed]https://twitter.com/4ka_san/status/1395598356605390848[/embed]引用:https://twitter.com/4ka_san/status/1395598356605390848
Mサイズのピザをご注文されたと思うのですが、こちらのミスで1つでかいサイズのRサイズで作ってしまいました。申し訳ございません。Mサイズのお値段でご提供させていただきます。不明な点がありましたら、いつでもお電話ください。
Mサイズで作るはずのピザを誤ってRサイズで作ってしまったという謝罪文、貰う方からすると逆に得ですし、「ここまですることはないのに!」と思いますが、しっかりと誤解を招かない為の丁寧な対応に多くの称賛の声が寄せられています。確かにかしこまった丁寧な文の中に「でかい」はじわじわきますね(笑)そして、誠意を持って対応できる人ってやっぱり素敵だなぁと思える瞬間でした。

ネットでの反応

・なんかかわいい・ジワりますね・きっと素直なええ子なんだろうなぁ・かわいすぎて絶対許すw
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ ファミレスで1円玉のみで支払いをした高校生…店員さんの大人な対応に称賛の声…