性格が悪すぎる芸能人はこちら!![adsense]

ガチで性格悪い芸能人

1.市川海老蔵

ちょっと前までは、悪い男でしたが・・今は良き夫、良き父に定着しましたよね。

「ブログを利用して、麻央の病状を取材するマスコミ批判をして悪者にし、世論を味方につける姿勢に、マスコミ陣は怒り心頭らしいですね。確かに、宣伝だけ報道しろというのは都合が良すぎます。隠し子騒動のときは、報じる前まで慰謝料や養育費が支払われた形跡もなく、子どもには一度会って頬をつっついただけの冷淡な人間なんですよ。今でこそ丸くなり、さらに同情が集まり好感度に上がっていますが、これまで傷つけてきた人が多すぎます」
マスコミを敵に回しても、世論にさえ“ニラミ”がきいていればいいのかな?ww

2.井上真央

とにかく悪口が激しいらしいですね。共演者、スタッフ、その時に目についたもの…、あらゆるものを悪く言うらしいですが本当でしょうか・・あの小さくて愛くるしい彼女からは想像つきません・・悪口を聞かされるのはマネージャー。業界では「売れっ子だからって甘やかしすぎ」と批判されているらしいですよ。

3.櫻井翔

ニュースキャスターも務め、ただのアイドルから脱皮をしようとあがいている櫻井翔。総務省のキャリア官僚の父と大学教授の母を持つ櫻井翔は、エリート一家の中でただのアイドルで終わりたくないという強い意思があるのかもしれない。アイドル気取りはしたくないと、出演した日テレ「24時間テレビ」で、募金にやってきたファンからの握手を拒否して、性格が悪いとネットで叩かれたこともあった。ただ、ギャラももらっているというこの慈善番組で、人寄せパンダという自分の立場を理解すれば、握手を求めてきたファンに握手してもかまわないかもしれない。更に櫻井翔はアイドル気取りしたくないという思いが強すぎて、ロケでファンから握手を求められても拒否するという。ここまでくると自分の思いが他人からは性格が悪いと言われても仕方がないかもしれない。

4.松嶋菜々子

松嶋菜々子さんは業界内では自分の言いたいことを言わないと気が済まない気性の荒い性格で有名らしいです。テレビ関係者によれば、
「ちょっと面倒臭い人なんですよ。自分の物差しで物事を正していかないと気が済まない性格で、口うるさいですね。一方、夫の反町隆史は対照的で思ったことをグッと我慢するタイプ。そんな夫にイラつき、スタッフらの目の前で松嶋がもごもごしないで! ハッキリしなさいよ!と怒鳴る場面を見たことがあるという人もいます。あれは完全に尻に敷かれていますね」
業界では台本にもうるさいらしく旦那である反町隆史さんの話は絶対に禁句だそうです。松嶋さんの性格は短気で怒りっぽいようで周りの人はいつもハラハラしているとドラマ制作の関係者は漏らしていました。あと、雑誌の撮影後はとにかく『シミを消せ。シワを消せ』とうるさくて大変らしいですよ。

5.沢尻エリカ

映画スタッフによれば自己主張が強いあまり、監督との衝突が多く、共演NGな俳優や女優も多かったことやスキャンダルも多いことからスポンサー受けも悪かったですね。ですから、大作映画では使いづらかったのは皆さんご存知ですよね。最近は優しくなった?路線に変更しているみたいですが、人間の性格はそんなには変わりませんよねww

6.恵俊彰

伊集院光さんの恵さんへの印象がかなり悪いと言われていたことがありましたね。理由は知ったかぶりで専門家でもないのに分かったようなことを言う点が伊集院さんにとっては何より嫌だと。知ったかぶりする人・・いますよねwwまた、当時、共演していたくりぃむしちゅーの2人が伊集院氏さんに賛同していたことからもわかりますね。

7.AKB48渡辺麻友

AKB48のセンターを務め愛らしいルックスとアニメおたくがうまく効果して、ファンの心を掴んでいる渡辺麻友。愛らしいルックスとは裏腹にかなりの毒舌だと評判である。メンバーへの毒舌攻撃はひどく、ファッションへのダメだしにとどまらず、演技やダンス、歌唱力にまでダメだしをするようだ。正統派アイドルを自負する渡辺麻友は、ほかのメンバーを格下扱いの性格の悪さ。AKB48のセンターなので、周りもよいしょの嵐で勘違いしているらしい。攻撃はメンバーにとどまらず、ヘアメイクがセットした自分の髪型をその場ではクレームを入れずに、後で自分で別物のセットに変えてしまうという性格の悪さ。[adsense]

8.ファンキー加藤

アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻とW不倫の末、子どもを作ったファンキー加藤さんには、悪評が昔からありました。
「ファンキーモンキーベイビーズの元メンバー・ケミカルをパシリ扱いし、モン吉が激怒、2人とは絶縁状態だということが、性格の悪さを物語っています。昔から女好きで有名で、いつか、こういう事件が起きるだろうなと思ってましたよ。でも今回は、柴田の元妻に“ハメられた”という話もあるんです。女のほうが上手だったんでしょうね」
女好きの“代償”は最終的に高くついたことでしょう。

9.西川史子

嫌われる原因となったのはペニーオークション詐欺騒動に対するコメントですね。広告塔となったほしのあきさん、小森純さん、熊田曜子さんらに対して「やってることに品がありませんよね。顔も見たくないくらい嫌ですッ!」と発言しました。それが、各芸能事務所からの怒りを買いってしまい、
「最近、言動が鼻につく」「何様のつもりだ!」「芸能人の悪口をすぐに言い、勘違いしてる」
などと言われるようになりましたが・・彼女は、それが売りですからね・・うーん、嫌われる役も難しいですね。

10.檀れい

宝塚出身で活躍している芸能人の一人でもある女優の檀れい。女優業もそこそこに、ドラマで共演し急接近した俳優・及川光博と結婚。結婚間もなく及川光博と女性が密会しているところをフライデーされた。密会報道により、及川光博はドラマを降板させられ、イメージダウンで仕事が激減。見かねた檀れいが仕事を増やし、あげくの果てに別居報道も流れた。離婚しない理由は、CMスポンサーに迷惑がかかるためだという。宝塚出身なだけになかなかプロ意識が高いが、気も強い。撮影現場では、自分が納得しないと演技しないという噂で、周りを困らせ、性格が悪いと評判。及川光博も檀れいの性格の悪さに手を焼いているという。

11.佐々木希

佐々木希が使った後の楽屋はとても汚いとのこと。また、佐々木さんが読んだ雑誌にはライバルの芸能人の顔に×印や塗りつぶした跡があるとも言われていますが・・とにかく現場での振る舞いが良くないようですね。実は、しゃべくり007の菜々緒さんのギリギリ7というコーナーで性格の悪いモデルは?という問いの答えが佐々木希!と答えたんです。テレビで暴露されるなんてよっぽどですよね・・

12.ローラ

ローラがお買い物中、一般女性から話し掛けらると、ローラは、その女性を見て「誰?」と。その女性が『ファンなんです』って言ったら『だから誰だって聞いてんだからさ』と怒鳴って去っていったというローラにショック… やっぱり作りキャラってのは、本当だったのか!また、読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』の調査で「女として許せない女性芸能人ランキング」1位に選出されてしまったんです。ローラさんのあのしゃべり方が中高年の女性に不評のようですね。

12.宮崎あおい

4歳からこの業界にいる彼女の芸歴は20年以上。若手の女優が挨拶に来ても完全にシカト。新人女優がNGを連発しようものなら、あの子あれでギャラいくらもらってんの?と傍にいたマネージャーに大声で話しかけて、ネチネチとイジメているようです。

榮倉奈々

愛らしい顔立ちと抜群のプロポーションで人気を集める女優・榮倉奈々。これまで数々のドラマに出演し、主演ドラマも多数あり、お正月には主演映画も上映されるという。順調に女優の階段をのぼってきた榮倉奈々だが、裏では性格の悪い女優として評判である。同じドラマや映画に出演していても、ストーリーの関係で一緒に演技しない俳優がいることはよくある。撮影の打ち上げで一緒に演技しなかった俳優にあの人知らないと言ったらしい。自分が出演した映画やドラマの共演者の顔と名前を覚えないふてぶてしさと性格の悪さに周辺は凍りついたという。実はタバコを吸っている女性芸能人にもあげられていることから、その可愛らしい表情からは見えない一面があるのかもしれない。

ベッキー

性格の悪いイメージなんてかけらもない人気タレントのベッキーも、もう30歳。芸能人としては、大成したベッキーはこれまで浮いた話を少なかったが、突如ウーマンラッシュアワーの村本大輔と密会報道があった。ベッキーは村本大輔との関係をお友達とコメントしているが、マスクをしてお友達と会うのはおかしいという意見もある。この密会情報をベッキー嫌いの芸能人がリークしたかわからないが、ベッキーの性格の悪さは芸能人の間では評判である。(2016年にはゲスの極み乙女の川谷えのんとの不倫が大きな話題を集めた。)芸能人としては大成したベッキーの周りに芸能人が集まり人脈ができたことを良いことに、芸能界のご意見番気取りで他の芸能人の交際に口を出してくるという。自分の気に入らない芸能人と付き合おうとしている人にダメだしをしているそうだ。また、バーターで一緒に出演している芸能人の前であえて、「私のおかげで出演できているのでしょ」と語ったという。いかがでしょうか。売れている間はいいですが・・どのきっかけで干されるかわかりませよね。売れている間に早めに自覚して改善できるといいのですが・・[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 実は「元夫婦」だった離婚した有名人。意外すぎ・・・