悲しい過去が…。それは足のタトゥーに秘められていました。[adsense]

草刈正雄の娘・紅蘭の心の闇

実は草刈正雄の長男・雄士さん(享年23)は昨年2月14日夜、都内の草刈正雄の個人事務所があるマンション7階から転落し死亡。実際はわかりませんが、遺体の手には窓の脇にあるベランダの手すりの一部が握られていたので、自殺ではなく誤って窓辺から転落したとみられているんです。転落現場には血の跡が残っていたのですが、2時間後に事故現場に駆けつけた草刈さんは、地面に突っ伏しながら「なんで死んだんだぁ!」と大声で泣き叫んでいたそうです。紅蘭さんも
「前触れとかもなかったんですけど、亡くなったって連絡聞いてその日はがっつり(気持ちが)落ちますよ」
「でも父と母を見ていると、自分が気持ちのモチベーションを持ち上げないと草刈家崩れると、次の日からは切り替えましたね」
と当時を振り返っていました。ベランダから落ちてしまうなんてちょっと普通の事故じゃない感じがしますね・・・事故死した弟のことが大好きだった紅蘭さんは、自分の足にタトゥーを入れる事にしたのです!

足に弟の顔のタトゥー

紅蘭さんは傷心を癒すため雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました。大好きな弟を、どこかに刻んでおきたかったんですね。相当、仲が良い姉弟だったのがわかります。[adsense]

すっぴんはどんな顔?

そんな熱い心の持ち主、紅蘭さん。メイクがめっちゃ濃いのですっぴんが想像できないのですが・・・普段は怖い感じがするので、これくらいのメイクでも良さそうですね。自由奔放な紅蘭の生き方を支持している人も結構多いみたいです!!これからもどんどん活躍をしていってもらいたいですね。

紅蘭さんの凄い噂

彼女には凄い噂があります。紅蘭さんはアメリカにダンスの勉強をしに行きますが父の草刈正雄さんに伝えたのはなんと出発の前日だったとか!!父が寂しがるから・・とのことでしたが・・先に相談していなくてもお金の工面ができちゃうのがさすが草刈家ですね。そして、その後ダンサーとして3年ほどアメリカに住んでいたのに、英語は全く話せないらしいですwwwノリとジェスチャーで生活できたから覚えなかったし、覚える気もないとかwwここでもサバサバした人間性、行動力が見れらます。

ポールダンサーを目指していた

ポールダンスと聞くとちょっとエッチなお店やお姉様方を想像してしまいませんか?紅蘭さんはそのポールダンサーを志すことに決めたとか!今では、スクールを開いて教えているそうですが・・最初は親に反対されたそうです。父の草刈正雄さんにポールダンスをする気だと言った時は『お願いだからやめてくれ!!』と猛反対を食らったそうです。しかし、『隠そうとせず堂々とやるならOK』と許しをもらったみたいですね。お父様の草刈正雄さんも男らしくさばさばされているのがわかります。だから、彼女も自由な発想ができるんですね。

ブログアクセスが30倍に!

以前、「有吉反省会」に出演された時に、露出度の高い服装と派手なメイクでセクシーなダンスを踊って話題となり自身のブログのアクセスが30倍になったそうです。

紅蘭ダンス

外国人やギャル仲間と毎日パーティーを行い「アゲアゲ」な姿が公開されたり、その交友関係は広くギャル仲間だけでなく芸人のおぎやはぎ小木とサイパンで出会ったばかりで親しくなったエピソードも公開されました。それらの行為が明らかに草刈正雄さんのイメージを失墜させていることを反省した紅蘭さん。その番組でMC有吉弘之さんに反省の禊として当初、草刈紅蘭としていた名前を苗字を外して「紅蘭」だけにするようにと言われ、それ以降「紅蘭」だけで活動を行っているそうです。。有吉弘之さんの言葉を素直に聞いて、名前を変える素直さ!好感が持て、あまり裏表のないような人のように感じますね。

金銭感覚がやばい・・

紅蘭さんはテレビに出演できるようになった程度の頃でも、住んでいる自宅は豪華。TBS「有吉・櫻井の夜会」に出演時に、部屋探しをしていましたが、紅蘭は「50万は安いでしょ」と、140㎡あるリビング、さらに日本庭園が見渡せる物件を探していたそうなんです。しかし、現在住んでいるところはもっと家賃が高いようで、そこに比べれば50万なんてだいぶ安いという事らしいです。住んでいる自宅は草刈正雄に費用を出してもらっており、中三階のフロアがあるような事を言っていたので、一般人の住宅とは別物なんです。金銭感覚がかなりずれているように思いますが・・いや・・金持ちの世界はこれが普通なのかもしれません。しかし、「安い」という発想が、視聴者から批判を受ける要素になってしまったらしいですが・・過去には中学時代に駅 から学校まではタクシー通っていたらしいですし家族旅行は毎年全員ファーストクラスで海外旅行するようです。

高級じゅうたん

実家の庭付きの豪邸には高級な家具や1200万もするペルシャ絨毯という超お金持ちなんですよ。

草刈紅蘭のプロフィール

・草刈紅蘭(くらん)は1989年8月30日東京生まれ。・父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデルの大塚悦子、弟は、元ズットズレテルズのドカット(死亡)妹は、女優の草刈麻有がいる芸能一家。・16歳から6年間、ニューヨークやロサンゼルスに留学後、帰国してからの紅蘭はポールダンサーの経験を活かし、ダンス教室を開いています。・奇抜なファッションにタトゥがトレードマーク。・芸能界に入るきっかけは、洋服を経営する友人のWebサイトのモデルをやるつもりでいたが、その友人が本格的なモデルをやりたいのかと勘違いし、事務所を紹介して本格的なモデルをやることになったらしいです。・身長は166㎝、体重は50kg、スリーサイズは89-58-89・・

ネットでの反応

・草刈紅蘭の顔すき。スタイルも憧れ・多少ぶっとんでてもいいから、自分の子供も自由奔放にのびのび生きて欲しいなぁ。個性を抑えつけたら、病んだ暗い子になっちゃうよー。
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 広末涼子の奇行。関東連合の灰皿プレイ、ヤク、S〇X依存症…