北川景子に隠された衝撃の事実…旦那に隠し事はないはウソだった?[adsense]

北川景子に隠された衝撃の事実

2015年8月、女優・北川景子が公式LINEアカウントに投稿したのは「やってない!」と釈明?激怒?のメッセージでした。公式にやっているのはLINEだけで、TwitterやInstagramの北川景子のアカウントはニセモノのなりすまし。しかし本物だと思ってる方がかなり多いようで・・・「インスタ、フォローしたよお!」と言われると面倒くさくなって「…ありがとう!!」と返してしまっているそうで、自分へのイライラがこのスタンプになってしまっているようです。一方、旦那のDAIGOは2016年6月にInstagramを開設。記念すべき1枚目には北川景子とのツーショットを投稿した他、2017年1月には結婚一周年の写真を投稿しています。クアラルンプールでの1枚。仲が良さそうですね!

食べ方が汚いと話題に

俳優さんや女優さんの演技を目にすることはあってもあまり素の部分を見る機会はありません。しかし、バラエティー番組に番宣で出演する時には、素の部分が垣間見えるので好きな役者さんが出ているときには注目して見てしまいますよね。北川景子さんが衝撃の食べ方を披露してしまったのも番宣でバラエティー番組に出演したときでした。北川景子の食べ方の場合、食べ散らかす、音を立てる、姿勢が悪いというような食べ方が批判されているのではなくて、とりあえず目の前の食べ物を一気に口の中に放り込むというスタイルです。時間のない中一人で食事をする習慣が長かったのでしょうか。楽屋でお弁当を食べているときはこんな食べ方?とにかく食べ方の汚さと北川景子の美貌とのギャップにお茶の間が凍り付いてしまいました。2011年頃「ビストロスマップ」に出演した時も2009年の「食わず嫌い」出演時よりは食べ方はキレイになっているようですが、まだ口の中に食べ物を多く入れてしまう食べ方は直っていないようです。この2回のヒドイ食べ方を披露してしまったことで、ネットでもかなり話題になり世間に北川景子さんは食べ方が汚いというイメージが定着してしまいました。

関東連合との噂も・・・

関東連合と関係を持っていると噂があり、その中にはペットというフレーズまで飛び交っています。これまで長澤まさみを始め、多くの女優・タレント・モデル達が関東連合と関係を持っていると噂されているだけに、北川景子のケースも真相が気になります。北川景子のケースですが、彼女が関東連合と関わっているという話は過去に交際されていた山下智久と同じジャニーズアイドルだった赤西仁さんが大きく関係しています。赤西仁に関しては彼の場合、以前交際されていた藤井リナさんが元関東連合の石元太一さんの元カノであったことと、よく交流されていた宮尾祥慈氏が入手していた覚せい剤も関東連合からわたっていたものと、色んな所で接点を持っていたと言われています。また、山下智久さんは赤西仁さんと仲良しでそんな山下智久さんと北川景子さんが交際されていたため、関東連合と関係を持っていたと言われているのです。あくまで薄い関係性だと思われますが、ペットにされていたという話も飛び交い更に怖い噂へと発展していったわけです。どうやら、北川景子さんのことを性のおもちゃとして関東連合の川奈毅が日下部治郎に引き渡しているという話があり、ある種の性奴隷として日下部治郎氏のペットにされているというのです。一つの交際がきっかけでこのような事実へと発展していたとすると、芸能界は相当闇の部分が強いのかもしれません。

ネットの反応

・なりすましって儲かるんか? ・文句の言い方が鬼女っぽくね? ・一般人が騙されるのはともかく、友人まで騙されるんかよw ・Instagramはやってるのが当たり前の時代だし。。。
芸能人のなりすましアカウントはあとを絶ちません事務所が公式アカウントを作るのが一番の対策!?[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 島田紳助の愛人だった芸能人。みんな芸能界から干されました…