カズレーザーが共演NGの芸人…まさかのあの人だった?[adsense]

カズレーザーが共演NGの芸人

その個性的な外見や思想と高学歴などから「ただ者ではない」と注目を集め、一躍ブレークを果たした「メイプル超合金」のカズレーザーさん。先日カズレーザーさんが明かした「あの人だけは無理。共演したくない」が一体誰なのか?とネット上で話題になっています。と言う芸人が一体誰なのでしょうか。カズレーザーさんはその芸人の特徴を次のように語っています。
・人をすぐ馬鹿にする・後輩は全員見下している・関西の芸人(吉本)・口が悪い・トークが下手(某TBS番組でやらかした事あり)・後輩から一切慕われていない
これに対し、ネット上では「一体誰なのか?」というさまざまな考察がされています。

共演NGの芸人は誰?

小藪千豊

小藪さんは毒舌キャラとして知られ、誤解されやすい芸風であると言われています。そのため、好感度も高くはないという小藪さん。しかし、小藪さんが芸人を辞めようとした際には後輩である野性爆弾・ロッシーさんに家に誘われ、シャンプーハット・小出水直樹さんと一緒に引き留められて引退を思い直したというエピソードを語っています。その他ケンドーコバヤシさん、バッファロー吾郎さんにも慰留されており、後輩への感謝の気持ちを語っているところからも後輩は全員見下しているという点が違うようです。また、小藪さんのトークが下手というのもないのではないかと推察されていますね。[adsense]

陣内智則

トークが下手(某TBS番組でやらかした事あり)という部分から、陣内さんの名前も浮上しています。これは先日出演した『ビストロSMAP』でも暴露し話題となったガッツ石松さんを激怒させてしまった事件から推察されています。ネタ以外での東京での初仕事で東野幸治さんに「爪痕を残さんと」と言われた陣内さんは、ガッツさんへのツッコミで頭をはたいてしまいます。これに対しガッツさんも陣内さんを殴り返し、激怒。スタジオはシーンとなり、陣内さんがアドバイスされた東野さんを見たところ、下を向いて陣内さんの方を見ようとしなかったと言います。

たむらけんじ

たむらけんじさんの名前もあがっていますが、たむらさんは後輩想いであることでも知られています。最近では、よしもとを辞めた後輩のピン芸人「ちびシャトル」へのよしもとの対応について、痛烈にツイッターで批判していました。後輩を本当に想っていなければ、自分の所属事務所を公の場で批判することはなかなかできないですよね。たむらさんは後輩から一切慕われていないという点で違うようです。

とろサーモン・久保田和靖

なんと1年半で30人以上相方を変えたこともあるという久保田さん。後輩想いかどうかをチェックするドッキリ企画では久保田さんの闇営業が発覚するというまさかの事態も。これに対しスタジオのアントニーさんは「闇営業です、絶対」と断言し、くりぃむしちゅーらの追及に対し事実そうであることがわかっています。闇営業とは事務所を通さない営業のことでその分芸人に入る報酬が多いとされています。

カズレーザーはバイセクシャル?

カズレーザーさんのバイ疑惑についてですが、これは事実で、本人もテレビで認めています男性でいうならば憧れのタイプは京本政樹さんや及川光博さんだそうです。その他にも、芸人の原田泰造さんもタイプとのこと。女性でいうならば相方の安藤なつさんではなく、天海祐希さんがタイプ。

カズレーザーに同棲彼氏発覚

バイセクシャルを公言しているカズレーザーさんですが、週刊誌で彼氏発覚(?)が報じられています。なお事故物件に住んでいるそうです。交際については「違う」とキッパリ否定し
「あんなのどっちでもいい。『どっちなんだろ?』って思われるくらいでちょうどいい」。矢巻の人柄を「何言っても笑ってくれる」と褒めつつ「顔がブスなんで、マジで無理。イケメンがいい!」
と目をギラつかせた。確かに彼の理想のタイプは美形揃いでしたね。何よりも、ノリがとてつもなく軽いカズレーザーさんでした。

ネットでの反応

・カズレーザーは頭の回転早くて空気も読めるけどキャラが強すぎてこれ以上売れる気がしないのが残念・アメトーク出てるから宮迫は除外小薮はあんなんだから除外たむけんやろなぁ・すぐ共演しそうなやつは言わないよってたむけん
カズレーザーさんの「共演したくない芸人」について考察してきましたが、名前があがっている芸人さんは、カズレーザーさんの条件に全ては当てはまらないという状況のようです。一体カズレーザーさんが共演したくない吉本の芸人は誰なのか、これからも憶測を呼びそうですね。[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ ダンカンが妻にした最低行為…がん治療費も払わない鬼畜だった…