[adsense]

いじめられていた9歳の女の子に何が起こった?

フロリダ州のミラ・ビゾットさん。ミラさんは若干10歳にしてアメリカの障害物競争の世界で、名前が通った存在となっています。「バトルフロッグBFX24」という、24時間耐久レースに史上最年少で参加した記録をお持ちになっています。ミラさんは、当時9歳だったのですが、アメリカ海軍のエリート部隊「シールズ」のトレーニングから発想された非常にタフな大会が「バトルフロッグBFX24」です。[adsense]

ミラちゃんが筋肉を鍛え始めた理由!

ミラちゃんが、身体を鍛え始めた理由は深刻だったんです。ミラちゃんは、同級生からいじめに遭っていたのです。同級生から、様々な悪口を言われる日々を送っていました。ミラちゃんは、悪口を言われている状況に我慢がなりませんでした。この状況を、打開する為、自らを鍛え、強靭な肉体と精神力を養うことで、いじめられる事を克服しようと決心しました。ミラちゃんのお父様が地元でトレーニングジムのトレーナーをしていましたから、お父様は即座に肉体改造を一緒に行うことに同意しました。ここでトレーニングの光景を紹介します。かなり、ハードなトレーニングを課しています。
引用:https://youtu.be/r72iatqxwCwミラちゃんは身体を鍛えることでイジメを受けることは無くなりました。良かったです。

いじめ防止啓発の為、過酷レースを完走

ミラちゃんは、いじめ防止啓発の為、過酷レースを最年少で完走しています。そのレースはハンパなものではありません。
■ 約58キロのマラソン■ 8キロの水泳■ ロープ登り■ 有刺鉄線くぐり■ 高さ約3.7メートルの壁登り
この様な種類を含む25種類の障害を午前2時から6時の睡眠時間を含んで24時間以内に6回クリアするという、とてつもなく過酷なレースです。この様な種類を含む25種類の障害を、午前2時から6時の睡眠時間を含んで、24時間以内に、6回クリアするという、とてつもなく過酷なレースです。この過酷なレースをわずか9歳という年齢で完走したのがミラちゃんでした。歴代最年少記録となりました。イジメを克服するために身体を鍛えたアメリカのミラちゃん。とんでもない筋肉が出来上がりました。凄い少女がいたものです。ミラちゃんの今後に注目していきたいものです。

ネットでの反応</h2

・ミラちゃんのハートが強すぎる。・ミラちゃんに惚れたよ・9歳でそんなに体力があるのかよ!・元々、精神力が強かったんだな。あり得ない!
[adsense]

あなたにオススメの記事

⇒ 異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児…17年後の激変した姿が話題に…